新着情報

TITLE

カテゴリー:

肉フェス🍖

  • BLOG

院長の松生です🐻

今日はご近所の早稲田公園🌳

で肉フェスが行なわれておりました🍗

昨年も盛り上がっていましたが、今年もなかなか盛り上がってましたね😄

今日は診療でしたが、

お昼休みに行って🏃

大量にお肉を食べてしました🐷

来年もぜひやっていただきたいです✨

パイ投げ選手権もやっていたんですね💡

ちょっと参加してみたかったです😗


10月に入りだいぶ日が短くなってきました🌙

そして10月31日はハロウィンです🎃🎃🎃

なので当医院もハロウィン風にしてみました🎃

わかりにくいところにも飾ってあるので探してみてください👀

近頃かなり冷え込んできました。皆様体調を崩さないようにお気をつけ下さい😀

048-950-5588
採用情報

ページトップへ戻る